7dbe9d6ae8af74d34931f14e9b4d76b0
֍ ちよの輔のつれづれ飯 ֎

ほうれん草カレーとナムル

2017/01/11 20:28 晩ごはん

 今日の夕ご飯はほうれん草カレーと、副菜にナムルを添えてみました。

 ほうれん草カレーと言ってもサグカレーじゃなくて、CoCo壱番屋さん風に湯がいたほうれん草を混ぜるスタイルです(^^ゞ

 煮込むとドロドロになっちゃうので、仕上がったカレーに湯がいたほうれん草を加え、温める程度の火しか入れてませんが、このシャッキリした歯ごたえがお店のとはまた違う美味しさだったり(´ω`)


 このカレーは妻のリクエストだったのですが、ど真ん中だったようですよ(^^)

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください